| Home |

スポンサー広告】 | top↑
膝痛でお悩みの方へ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

からだ回復センター浦和では、症状別に専門サイトを作成しています。
ひとまず、先行オープンしたのが、

「さいたま膝痛救済ネット」
http://blog.livedoor.jp/urawakaifuku/


変形性膝関節症をはじめ、オスグッド、関節軟骨損傷、痛風まで膝のあらゆる疾患を
リセット療法からの視点を交えて、解説してます。
これからどんどん内容も充実させていく予定ですので、ご期待くださいね。

今後は、「ぎっくり腰救済ネット」
      「ストレートネッグ救済ネット」
      「頭痛救済ネット」


などなど、ぞくぞくオープン予定です。お楽しみに
笑顔にっこり眉なし
地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

THEME:健康 - GENRE:心と身体
膝の痛みTB(0) | CM(0) | top↑
膝痛
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

今日の不調者さん
一年半前から、右膝に痛みがある78歳のご婦人

膝が曲がらなくなり、今まで接骨院や病院で治療していましたが、
全く良くなりませんでした

わざわざ戸田市から通院されて、本日9回目

前回後の状態を伺ったところ「今朝、家で無意識に正座をしている自分に気づき、
ビックリしました^^」と大変喜んでくれました!

良かったですね

私も嬉しいです

このように、からだリセット療法は、
接骨院や病院でも治せない“膝痛”にも効果があるのです

その痛み、あきらめたらダメです


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和


膝の痛みTB(0) | CM(0) | top↑
膝の痛み
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 院長の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします只今68位


40代女性 主婦 右膝の痛み 

一年前から右膝が痛くて歩くのが困難ということで来院されたNさん

お話を伺うと、歩くのはもちろん痛いのですが
特に階段の登り降りがつらく、上るときは手すりにつかまり
体重を腕で支えながらやっとの思いで登るとのこと

まだ小さい男の子2人のお母さんですのでこれでは本当に大変です

痛みがひどいので整形外科に行き、そこで半年間、週に一度ヒアルロンサン注射
を打ちましたが効果はあまり感じられず、手術をしようかどうか悩みながらも
当院にお見えになりました

痛みの確認をした後、いよいよ施術です

骨盤をそろえて歪みをきっちりとった後、立ってもらって感想を聞くと
「う~ん、よくわからない」との答え

そこで歩いてもらうと
「あれ??膝が痛くない・・・?なんで痛くないんだろう??」
にわかには信じられない様子でしたがしっかり痛みは取れていました

Nさんの場合年齢が若いということ、痛めてからの期間が短いということ
そして関節がやわらかいという特徴がありましたので一回で痛みが和らいだと考えられます

長い期間痛めている方や骨のズレが大きい方は
筋肉の緊張が強くなっているため時間がかかることがありますが
からだの歪みが取れていけば、痛みはなくなります

その後は体にいい骨の位置をくせ付けするため一週間は詰めて通ってもらい
その間は、歩きすぎないことと、家でもいい姿勢を心がけるようにしてもらいました

その後すっかり回復したNさんは
「あんなに痛かったのがウソみたい
ワラにもすがる思いで来てよかったです!
おかげで手術もしなくて済みました」

と笑顔でおっしゃいました、治って本当によかったですね



↓↓↓↓↓当センターのリセット療法は、ここで学べます!↓↓↓↓↓




地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

膝の痛みTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
