| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
腰痛・首、肩こり・右足の痛み・妊娠7か月
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします現在88位!

今日、「首・肩こり、腰痛、右足の痛み」 という、妊娠7ヶ月の方がご来院されました。

吐き気がするほどの首・肩のこり・・・
お腹が大きくなるに従い、腰痛の悪化・・・
長時間歩くと右足が張ってきてしまい、痛みが出てしまうそうです

妊娠さんが、肩こり・腰痛に悩まされるのは、お腹が大きくなると反り腰になるからです。

反り腰になると、上半身がバランスをとろうとして猫背の状態になり、
首が前に出てしまうため、とても疲れやすくなります。


問診と検査の後、「からだリセット療法」で、全身の歪み、ねじれ、筋肉の緊張を取り除くと、
あら不思議・・・

「身体がすっごい楽です

と、とても喜んで頂けました

初めての出産は、いろいろと不安ですよね。

それに加えて肩こり、腰痛で悩んだら余計に不安になっちゃいます

今日は、その不安を取り除くお手伝いが出来たようなので、私もとても嬉しくなりました

是非、ベストな体調で出産にのぞみ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね







妊婦さんTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
