| Home |

スポンサー広告】 | top↑
顎関節症・肩こり・背中の痛み・19才・飲食店ホール
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 あんちゃんこと山下大輔(やましただいすけ)です

整体日記です。

19歳の飲食店働いている女性で私がよく行く常連のお店のスタッフさんです。

「肩こりがひどい

「顎関節症で口があまり開かなくてご飯が食べづらい


とかなり困っていました。

口は指が一本ようやく入るぐらいしか開かなくて聞けばご飯を食べるのが時間がかかって大変でストレスになるそうです。

食事は一日の楽しみのひとつでもあるからそれが辛いなんて当たり前の事を当たり前のように過ごしてもらいたいです。

そんなわけで一通り全身の歪み、ねじれ、筋肉の緊張をとってから最後にあごをアプローチした結果、症状がすべて改善

「あれ口が開く

「肩がすごい軽い何かに取りつかれていたのが取れたみたい

本人はちょっとビックリしている様子でした。(よかった

今回のこの女性の場合、19歳で若く回復力があったのと症状の期間がまだ短かったので改善の変化が大きく出ました。

あとはどうしても元の悪い癖を脳が記憶しているので今のいい状態をしっかり新しい記憶として憶えさせるために続けて通って正しいクセ付けすればバッチリ

お大事に~




地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和



顎関節症TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
