| Home |

スポンサー広告】 | top↑
蜂。
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 山下大輔(やましただいすけ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします


「ズビビビビギューーーン!!!」

突然、左手に電気が走るような強烈な刺激が走る。それは日曜日の昼の事でした。

物置に道具を取りに行こうとした時に突然の衝撃。

何事かと思って左手を見ると刺されたような傷が二か所あり血が出ている。

理由はすぐに分かりました。

自分の周りに足長蜂が5匹ほど飛んでいるじゃないですか

慌ててその場を離れ、傷口から毒を絞り出して水でしばらく冷やす。

だんだん左手の甲が腫れてきてジンジンしてきて痛い。

痛みが落ち着いてきたところで今度はこっちの攻撃の番。

「駆除しかない

蜂の巣をそのままにしておくのは危険なので殺虫剤を取り出し、いざ現場へ。

よく見るとコブシ大くらいの大きい蜂の巣が・・

ひるまず冷静に殺虫剤をぶちゅーっと蜂の巣が汁ダクになるぐらい噴射

無事に駆除完了

これからの季節は蜂が多いから皆さん気をつけましょう。


20080722132437

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<夏本番! | Home | 久しぶりに一人で施術>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/102-ff45ce89
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
