| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
左坐骨神経痛
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】代表の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

昨日、「左坐骨神経痛」で始めてご来院された71歳ご婦人U.Aさん

H18年3月7日転倒により左大腿骨頭骨折。

手術により人工関節にしました。

その後から、歩行で左のお尻から左足に激痛が出るようになってしまいました。

現在は、病院で処方された、痛み止め・骨粗粗しょう症の薬を服用中。

この薬と術後の週一回のリハビリでは、痛みは治りませんでした。

医師の勧めもあり現在は外出時に杖を使用しています。

片足立ちが出来ないので、立ったままでは靴下を履けません。

リセット療法施術後
「左足だけで立てるようになっている^^たった一回の治療なのに凄いです。嬉しい!」
と大変嬉しそうでした

よかったですね
私もとても嬉しいです

そして今日は、なんと杖なしでご来院されました
歩行中の痛みも無かったそうです

当院のからだリセット療法は、
「押さない、揉まない、叩かない。だから良くなる!!」

どんな痛みでも、あきらめないで一度ご相談下さい。

あなたのその痛みもきっと良くなりますよ

地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<感謝の言葉 | Home | オリンピックまであと一週間!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/114-f5628256
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
