| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夏バテ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

毎日とっても暑いですね
最近は「夏バテしました~」と言いながら
来院される不調者さんも少なくありません

暑くなると、普段は湯船につかる人もシャワーだけに
なってしまうことが多いようです。

これでは冷房で冷えた身体が温まらず
疲れが残ってだるくなってしまいます。

夏こそ、しっかりお風呂に入りましょう!


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<< | Home | 感謝の言葉>>
comments
はじめまして
東村山の吉野友深ともうします

熱中症みたいになったときに私はお風呂に入って温まったら回復したんですが・・・不調者さんたちは来院の際に
首に凍ったアイスノンを巻いていらっしゃいます。
なかなかこの猛暑で湯船に浸かるって発想ないみたいですね。
温かいものを飲むのも、暑さにやられた体にはいいと私は経験から思ってます(^^
【2008/08/04 16:21】URL | 吉野友深 #-[ EDIT]
吉野先生、はじめまして
石居と申します。

コメントどうもありがとうございます。
私も暑い日には温かいお茶を飲んでます。
女性に冷えは大敵ですよね(^^
【2008/08/05 14:42】URL | 石居 #-[ EDIT]
友深先生、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
そして、先日の癒しフェアありがとうございました。
暑い日が続きますが、会長とお2人、
力を合わせてお仕事頑張ってくださいね!
応援しております^^

【2008/08/05 18:49】URL | 代表 下條進 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/116-ab9c1cae
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
