| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オリンピック
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 山下大輔(やましただいすけ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします


オリンピック真っ最中ですね

テレビをつければ何かしら放送しているのでちょこちょこ見たりしていますが

先日、ニュースで「エアピストルの選手がドーピング・・」

え、えあぴすとる???

なんだその競技は?

他にも昨日、放映されていたのが「女子3000m障害物」

障害物レースなんて競技があったの知りませんでした。


そこで気になったのが


「オリンピックって何種目あるんだろう?」


調べてみたら



陸上、ボート、バドミントン、野球、バスケットボール、ボクシング、カヌー、自転車、馬術、フェンシング、サッカー、体操、ウエイトリフティング、ハンドボール、ホッケー、柔道、レスリング、水泳、近代五種、ソフトボール、テコンドー、テニス、卓球、射撃、アーチェリー、トライアスロン、セーリング、バレーボール

の28競技で302種目(金メダル数)で争わるそうです。



302種目ってすごいですね



テレビで放映されているのはほんとの一部なんですね。



マイナーな競技もテレビでやってほしいです。



たぶん見ないと思うけど(どっちだ?)


未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<リセット療法体験会&説明会 | Home | フリークライミング>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/123-bfe11975
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
