| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チラシ折り込み
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 院長の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

3月31日(月)、浦和地域の読売新聞の朝刊に、当センターのチラシが折り込まれます

副院長の石居先生と、主任の山下先生の力作がついに完成したのです

悪戦苦闘しながらも、立派に作り上げてくれました

表には、通院されて治った不調者さんの喜びの声、

裏には、適応症と3人の手形が入っています



この私たちの想いが一杯に詰まったチラシが、痛みで苦しんでいる方々の目に止まり、

一人でも多くの不調者さんが回復してくださると、とても嬉しく思います


読売新聞を購読されている方は、31日の朝刊を楽しみにしていて下さいね

そして、まだ来院されたことのない方は、是非一度ご来院下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております


「その辛い痛み、私たちに全てお任せ下さい





地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

チラシTB(0) | CM(0) | top↑
<<腰痛・首、肩こり・右足の痛み・妊娠7か月 | Home | 腰痛・足の痺れ・男性・機械整備>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/13-8f2bac89
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
