| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
リウマチ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】代表の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

25年前からリウマチで、全身に痛みのある不調者さんがご来院されました。
「今まで、良いと言われる色んな治療法を試しましたがダメでした・・・」
問診で悲しそうにおっしゃっていました。

施術後・・・
「全身が温かくなって身体が楽になりました^^」
と嬉しそうにおっしゃって頂けました。

私も、とても嬉しいです!

からだリセット療法は押したり揉んだり叩いたりしませんので、
リウマチにも効果を出せます。
しかも一回目の施術から効果を実感してもらえます。

あきらめたらダメです!
身体は良くなりたがっています



スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<リセット療法の魅力、ちゃんと伝わったかな? | Home | 凄いぞ!コアテクニック!!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/132-15e8b2c8
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
