| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
腰部椎間板ヘルニア
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】代表の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

病院で「腰部椎間板ヘルニア」と診断されている
33歳の男性。

腰の激痛と右足のシビレが常にあり、
病院の治療(牽引・注射・痛み止めの薬)では
全く良くなりませんでした・・・。

1回目の施術で痛みがかなり改善して、
とても驚いてくれたのですが、
7回目までは痛みが残っていたので、
いつも「しかめっ面」でした・・・。

本日8回目。

「前回後からどうでしたか?」の問いに、

「今朝から腰痛も足のシビレも全くなくなりました^^」
「もう嬉しくって!」

と満面の笑みで報告してくれました

良かったですね~^^私もとても嬉しいです

今日も不調者さんに喜んで頂けて、ラッキー&ハッピー^^


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

腰部椎間板ヘルニアTB(0) | CM(0) | top↑
<<アップルパイ | Home | 東京で達人コースが受講できる!!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/208-c54e33fa
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
