| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お知らせ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします


この2009年から、からだ回復センター浦和では
新たな試みをはじめることになりました。

それはニュースレターの発行です

記念すべき第1号は、

「賢い睡眠の取り方」
「インフルエンザ対策」
「ハーブティーの活用法」
「健康お料理レシピ」


などなどです

院内においてありますので、ぜひ手にとって見て下さいね。
今年も、からだ回復センターは、不調者さんの少しでもお役に立てることなら、
なんでも挑戦していきます。
ニュースレターは毎月発行する予定ですので、よろしくお願い致します


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

THEME:健康 - GENRE:心と身体
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<はじめまして。 | Home | ご挨拶>>
comments
ニュースレターありがとうございました!
睡眠のとり方など書かれてあり、大変勉強になりました。また来週伺います。
これからもよろしくお願いいたします。
【2009/01/09 08:52】URL | 高橋 #-[ EDIT]
高橋さん、こんにちは!
励みになるお言葉、ありがとうございます。
また来週お待ちしていますね!
【2009/01/10 10:29】URL | からだ回復センター浦和 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/215-4294dcc8
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
