| Home |

スポンサー広告】 | top↑
抜け毛予防
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

70歳の女性
去年の秋から膝の痛みで来院しはじめたSさん。
正座や立ったり座ったりする動作がきつかったそうですが、
今は順調に回復して、たまにむくみが気になる程度。

そんなSさんが嬉しそうに教えてくれました。

「リセット療法を受け始めて、
髪の毛が抜けなくなりました!」


市販の育毛剤を使ってもまったく効果がなかったとのこと。
あとちょっとしたら、かつらでも作るんだろうな・・・とあきらめていたそうです。
それが、まさか整体で抜け毛が減るとは思ってなかったので、ご本人もご家族も感激!

他にも
いつも寝る前は安定剤をのむことが多かったけど、薬なしで夜ぐっすり眠れるようになった
便通がよくなった


などなど、いいこと尽くめだわ~と喜んでらっしゃいました。
からだの歪みを整えて、血流が良くなると、こんなにいいことが起こるんですね。


Sさんの次の目標は痩せること!
回復ノートをみると、去年12月の時点で、お腹周りの肉がとれてきた(1キロほど)とありました。
2キロ減なんてすぐですよ!

これからもSさんの目標を実現するために、お手伝いしていきますね。

地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

その他症例TB(0) | CM(0) | top↑
<<快福枕、貸し出し中!! | Home | 脊椎間狭窄症>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/220-77b590fc
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
