| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
脳梗塞の後遺症
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 田口裕司(たぐちゆうじ)です


人気ブログランキングへ応援お願いします



70代 男性

脳梗塞の後遺症で左半身が不自由な方が来院されました。

お話を伺っていくと、去年の2月に脳梗塞で倒れ、
一週間の入院中に左半身が動かなくなってきたそうです。

ベッドへご案内し、「リセット療法」で優しくからだの緊張をとっていきました。

わずか20分くらいの施術の後、背すじもまっすぐになり、
引きずっていた左足も上がるまでになりました。

一緒に来院されたご家族の方が一番驚いていました
よかったですね。

リセット療法は、無理に動かしたりはせず、
脳から命令を出している筋肉の緊張をやさ~しく解くことができます

諦めないで元の不自由のないお体に近づけていきましょうね



地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和




スポンサーサイト

その他症例TB(0) | CM(0) | top↑
<<埼玉短期支援コース募集開始! | Home | 初雪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/227-d073a851
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
