| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
腰痛
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

先日腰痛でいらした不調者Nさん。
もともと腰は痛かったのですが、最近悪化して骨盤ベルトなしでは
生活ができなくなってしまったため当院にお見えになりました。

一回目終了後

「まだ痛いですけど、来た時よりは
痛みが半分くらいになりました」


「良かったですね、今日はゆっくりお風呂に入って
早めに休んでください。明日はもっと楽に
なっているはずですよ」


「わかりました、今日は早く寝ます。」

リセット療法はその場でも痛みの変化は出ますが
時間の経過とともによい変化が現れることが多いです。
これは体が本来の正しいバランスになることで
自然治癒力(人間がもともと持っている自然に治る力)
が働きやすくなるからです。

その後きちんとお風呂と睡眠の約束を守ってくれたNさんは
どんどん回復し5回目には

「一週間骨盤ベルトなしで過ごせました!
もうすぐベルトとさよなら出来そうです


と嬉しそうにおっしゃいました。
楽になってきて本当に良かったですね!



地域NO.1整体院!!
からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

腰痛TB(0) | CM(0) | top↑
<<1月のお食事会 | Home | 埼玉短期支援コース募集開始!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/230-7ee5d63d
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
