| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
嬉しい言葉
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

ご家族のご紹介で通っている不調者さん
本日5回目の施術の際にこんなことをおっしゃいました。

「家族に“痛くない治療だから大丈夫だよ”と聞いていたけど
最初は何をされるかこわくて仕方なかったんです。

ずっと整形に通っていたんですが、機械にかかることが多くて
先生に直接痛いところをお話できないのが悩みでした。

私はとても心配性なので、こちらでは先生とお話しながら
治療が受けられて、痛いことは絶対されない事がわかりましたので
今は心身ともにリラックスして通っています。」


このような事を言っていただき、訊くこと、話すことの大切さを再認識しました。
気持ちが安心して施術を受けると身体の緊張もよく緩みます。
痛み一つとっても不調者さん一人一人で原因は違います。
これからもしっかりお話を伺っていきますので、なんでも話して下さいね!


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
スポンサーサイト

ごあいさつTB(0) | CM(0) | top↑
<<急性腰痛30代女性 | Home | 首のむち打ち>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/236-d4852dfa
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
