| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
急性腰痛30代女性パート2
か弱い(?!)私が米10kgでぎっくり腰になりました。、
田口先生のリセット療法のおかげで、
10の痛みが6になったところまでは、前回お伝えしました。

その後、ディスクワークをしていると、また腰の痛みがうずき出してきました。
6になった痛みが8か9に・・・
一度歪みをとって、痛みが和らいでも、身体はまだ痛みを覚えています。
急激な痛みを体験した身体はまだまだ不安定。
じっと座っているだけでも疲労してきたのでしょう。
帰り際にもう一度バランスを診てもらうと、痛みのレベルは5まで改善しました。

それでも満員電車に揺られ家に帰ると、痛みは10に逆戻り。
しかし、ゆっくりお風呂につかった後は、かなりイイ!
痛みは4くらい。

リセット療法を受けた後は、
ゆっくりお風呂につかると自然治癒力が上がり、
回復がスムーズになります。

まさにその通り!だと実感できました。

翌日の朝も調子は良好。
その日も田口先生のリセット療法を受ける。
すると、最初10だった痛みはゼロに!
続けて不調者さんに来てもらう意味を、身をもって理解できました。
何度かぎっくり腰を経験していますが、こんなに早く回復したのは初めて。

その後も軽い痛みは何度か出ましたが、
当院で指導している腰痛改善のポーズで、
痛みを解消できるほどになりました。
3日後、念のため田口先生にもう一度バランスを整えてもらってからは、
痛みは再発していません。
今回、自分の腰痛で体験したことをまとめると・・・
●続けて施術を受けると、2回目、3回目に劇的によくなる
●ゆっくり入浴すると、本当にリセット療法の効果が上がる

はじめのうちは痛みは戻りますが、想定内。
安心して任せれば必ずよくなります。
来れるなら明日来て下さい!

不調者さんにも自信をもってそう言えます。
それが回復の近道なのですから・・・
スポンサーサイト

腰痛TB(0) | CM(0) | top↑
<<癒しのポーズ | Home | 急性腰痛30代女性>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/238-675609f2
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
