| Home |

スポンサー広告】 | top↑
首・肩の痛み
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

首と肩の痛みで通われている不調者さん
長年のデスクワークのせいでいつも首が凝っていてひどい時には
吐き気で寝込んでしまう日もあるそうです

リセット療法で骨盤の歪みを正して
ご本人には正座の姿勢やお風呂にゆっくり
入ってもらうなどの努力をしてもらいました。

5回目の施術の時

「15年間辛かった肩こりが楽になってきました
こんなことは今までで初めてです!」


「良かったですね、骨盤のゆがみをとれて
姿勢が良くなってきたからですよ


「はい、周りの人からも仕事の時の
姿勢が良くなったといわれます。」


「一度いい姿勢が身につけば、一生ものですよ
これからも正座を続けて下さいね」


「はい、頑張ります

良くなってきて本当によかったですね!


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

肩こりTB(0) | CM(0) | top↑
<<体験説明会! | Home | 『痛み不調が、戻っていまうなぁ』とお悩みの方へ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/271-214c1897
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
