| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
実感!自然治癒力
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

こんにちは!最近は風の強い日が多いですね
今回は、私が自らの自然治癒力のすごさを体験したお話をします。

先週の土曜日、いつもよりヒールの高い靴で数時間歩き回り
少し疲れたなと思ったときに、なんとなく足首に違和感を感じました。

その時はあまり気にならなかったのですが
家に帰って足首を動かすとうっすらと痛みがあります。

履きなれない靴で足首が疲れたんだな~と思い
その日はゆっくりお風呂に入って早めに寝ました

夜中の2時頃、ふいに目が覚めると、寝る前はそんなに痛くなかった
足首が少し動かすだけで、痛い!

「どうしよう・・・」と思いながらも眠気に勝てず、朝までまた寝てしまいました。

目が覚めて、おそるおそる足首を動かすと…今度は痛みが全くありません!
どこかに消えてしまったかのように、勝手に治ってしまったんです。
夜中に起きて、あのまま寝なかったら、まだ痛いままだったと思います。

痛い時は寝て治す!まさに自然治癒力の底力を実感した出来事でした。


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<かえる体操 | Home | 体験説明会!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/273-6472ce41
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
