| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
口が開かない!
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

こんにちは!今日は家族のお話をさせて頂きます

先日母が自転車で転んでしまいました
その時の衝撃で左腕全体が真っ青に腫れて、頭には大きなコブが出来ています。

幸い骨に異常はなかったのでリセット療法をやって、しばらく安静にしてもらうことにしました。
痛い時は寝るのが一番!寝ることで体は回復していきます。

日を追うごとに痛みも退いて、動けるようになってきたのですが
転んでから5日経ったとき、母に更なる悲劇が・・・

私が仕事から帰ると、開口一番

「口が開かなくなったご飯が食べられないから開くようにして~~!!」

正直ビックリしました・・・昨日まで何ともなかったのにね
転んだ衝撃がジワジワ体にきている感じです。

顎周りの筋肉が硬かったので、緩める手法を30秒ほどかけてみたら無事に口は開きました

「あ~ホッとした このまま開かなかったら飢え死にしちゃうかと思ったよ」
よほどお腹が空いていたようで、口が開いて母は本当に嬉しそうでした

まだまだ油断は禁物また何かあったらいつでも言ってね、お母さん



↓↓↓↓↓当センターのリセット療法は、ここで学べます!↓↓↓↓↓





スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<APP法スクーリング | Home | 台風?>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/28-29a875bf
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
