| Home |

スポンサー広告】 | top↑
一日も早い回復のために
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

同じような症状でも、早く治る方と時間がかかる方がいらっしゃいます。
もちろん、痛めた期間や重症度にもよりますが、
その方の痛みのとらえ方で、大きく回復のスピードが違ってくるんですよ!

10の痛みが5になった時、「まだ5痛む」ととらえる方と、「5も痛みが減った」と喜ぶ方。
実は、プラスにとらえる後者の方が回復が断然早いんです!

これは科学的にも証明されていて、マイナス思考でいつも顔をしかめていると、
コルチゾール・アドレナリン・ノルアドレナリンといったストレスホルモンが分泌され、
高血圧や免疫機能の低下が低下し、不安やうつ状態に対する抵抗力も弱まってしまいます。
一方、プラス思考で笑顔が絶えない人は、ストレスホルモンの分泌が抑えられ、
エンドルフィン(鎮痛作用があり、モルヒネの3倍の効果があります)の分泌が盛んです。
免疫力を高めるT細胞も活性化。

脳は楽観的で、プラス思考の方が健康にはいいんですね。

私も不調者さんの笑顔や前向きな気持を引き出して、
一日も早く良くなるように、努めます。
不調者さんとともに喜び合える時の感動は最高ですからやった~♪


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

THEME:医療・病気・治療 - GENRE:心と身体
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<全身のだるさ | Home | 背中、肩の痛み>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/292-27f47bc1
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
