| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
B'zのライブに行ってきました!
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 主任の山下大輔(やましただいすけ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします


昨日はB'zのライブに行ってきました


座席はステージから近いスタンド席でよく見えました。


ライブはいいですねあの独特のワクワクできて自然に笑顔が出る雰囲気好きです。


アーティストのエネルギーがビンビン伝わるし、会場の一体感、身体で音を浴びる感じ、身体の中のダークな物が出て細胞が生き生きする感じ、いいです
(・∀・)ノ


生はいいですねCDで聞いているのとは全く別物。


今回のツアータイトルがアルバムと同じ“ACTION”。


ライブ中にMCで稲葉さんは言っていました。


「今回のツアータイトルがACTIONですがなぜACTIONか?現状を変えようとアクションを起こしても自分の考えていた結果がでなくて余計に悪化するかもしれない。それでもアクションを起こしている輝いている姿を誰かがどこかで見ているかもしれない。誰も見ていなくてもアクションを起こして輝いていていれば報われる・・」


(確かこんなよーな事を言っていた)


あー確かにそうだよなー。結果がなかなかでなくても自分の信じていることにアクションを起こしていれば必ず報われる。


成功している人は他の人よりいっぱいアクション起こしているし、いっぱい失敗しているんだよな。


傷ついても、怖くてもそれでも“ACTION”


ガンガン行動するぞー


20080426175407







スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<お肌イキイキ! | Home | APP法スクーリング>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/30-7c6f82a4
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
