| Home |

スポンサー広告】 | top↑
電子タバコ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

先日、父の誕生日でした。
父は一日2箱開けるヘビースモーカー。少しでも煙草の本数が減ればと思い、
今、口コミで話題の電子タバコをプレゼントしました。

電子タバコは、ニコチンやタールなど、身体に有害な物質はいっさい入ってません。
まったくたばこを吸わない私も、話の種にと思い、チャレンジしてみました。

電子タバコ1電子タバコ2

想像よりすごかったです!
火もつけていないのに、口で息を吸うとたばこの先が赤くなるんです!
そして口から息を吐くと煙がもくもく!(蒸気だそうです)

本当に本物そっくりなんです!

父もびっくり、火を消さなくていいの?!なんて興奮気味(笑)
味もそんなに悪くないとのこと。

メーカーによっては、マイルドセブン味やマルボロ味などの本格派から、
メンソールやフルーツの香りがする女性向けのものがあり、
フィルターを交換することで、いろいろな味が楽しめるようです。

寝たばこで何度もカーペットや服に穴を空けたことがある父も、
これなら火を使わないので安全。

父に少しでも長生きしてほしいから、
この電子タバコが少しでも役に立てばと思います。


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<首の詰まる感じ | Home | タイトルなし>>
comments
こんにちは。

電子タバコ、JR北海道で禁止されましたね^^;

子供の喧嘩みたい・・・
【2009/05/14 01:04】URL | 電子タバコ #195Lvy4Y[ EDIT]
こんにちは。コメントありがとうございます。
電車内やホームでも電子タバコを吸うと、本物そっくりだから、真似する人が出たり、トラブルの元だからという理由らしいですね。
レストランでも禁煙席だと肩身が狭そう・・・
【2009/05/15 17:00】URL | 赤瀬 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/319-cadf9997
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
