| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
腰痛と股関節痛
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

腰痛と足の付け根の痛みで通っている不調者さん。
2年ほど前から腰が痛くなり、整形外科のリハビリを
ずっと受けていましたがなかなか改善しないので
当院にお見えになりました。

特に腰を前に曲げるのが困難で
家事が辛いのが一番の悩みでした。

リセット療法で全身のユガミを取り除くと
一回目で腰を曲げやすくなりました

その後も順調に回復されて
5回目には家事をするのが楽になったと
報告してくれました。

「特にお風呂掃除の姿勢がすごく楽になりました。
普通に生活できるっていいですね!」


「正しいバランスが身につけばもっと楽になりますよ!
お家でも姿勢に気を付けてくださいね。」


「はい、頑張ります!」

良くなってきて本当に良かったですね!


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

腰痛TB(0) | CM(0) | top↑
<<体がユガミにくい起き方 | Home | ≪ 0円 ≫ 無料施術実施!!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/324-52ea90a2
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
