| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
書籍出版決定いたしました!
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】代表の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

私が出版させて頂きます、学院第三弾の書籍ですが、
今後のスケジュールが決定致しました。

【7/ 1(水)】書店配本
実際に店頭に並ぶのは7月上旬から中旬になります

ネットを使って、Amazonからでもご購入いただけます。

Amazonキャンペーン中にご注文を頂いた方には、
私の「達人コース」での特別講義をダウンロードできるようにしました!

特別講義のその内容は、
講義:「リセット療法理論(脳の反応)」
実技:触れるだけで「首・足首」の痛みを取る【達人手法】です。

どうぞ楽しみにしていてください。

書籍のタイトルは、

整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか

です!

内容はというと、
1章、元カイロプラクターによる、リセット療法の考え方の解説
2章、学院で教わった成功ノウハウ(学院三法の話)
3章、カイロからリセットへのサクセスストーリー
4章、学院長との対談(リセット療法はなぜ治るのか)

となっており、治せないで困っている療術家向けの本となっています。

企画から完成まで、1年以上かかってしまいましたが、
イメージ通りのとても満足いく内容に仕上がりました。

この書籍が、全国のたくさんの方の手に渡り、
一人でも多くの方に、「リセット療法」を学んでもらえたら、
私にとってこんなに嬉しいことはございません。

最後に・・・
出版までに、たくさんの先生方にご協力を頂きました。
この場をお借り致しまして、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<チラシが出来ました!② | Home | 新・紹介カード完成間近!!!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/349-a7d8dea0
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
