| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お食事会
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします


昨日は仕事帰りにスタッフ全員で食事に行きました。

お食事会

お邪魔したのはご近所にある創作ダイニングの「旬彩市場 厨家」さん
落ち着いた雰囲気のステキなお店でした
そして何より、オイシイ!

腹ペコだった私たちはテーブルいっぱいに並んだ料理を
次々たいらげお酒も飲みまくって大満足

う~もうお腹いっぱい・・と思っていると
山下先生が店長の森田さんにこんな質問を・・・

「あの~おススメはなんですか?」

(・・・・・えっ?今からおススメを食べるの~?)

すでにお腹がはち切れそうになっていた私は驚きましたが
今までのは彼にとっては前菜だったようです

これからは山下先生のことをブラックホールと呼ばせてもらおう

ちなみにおススメは七輪焼きだそうで、テーブルのうえで新鮮食材の七輪焼きを
楽しめます
これがまたすごくおいしくて家にも七輪を買おうかと思ったくらい。

ブリの七輪焼きがその日の私たちのナンバーワンでした

おいしいご飯をいただいたので、帰りがけに
森田店長さんに立ったまま出来るリセット療法をやりました
どんな姿勢でも出来るリセット療法はやっぱり良いですね



地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

↓↓↓↓↓当センターのリセット療法は、ここで学べます!↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<同窓会 | Home | ぎっくり腰>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/35-80693394
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
