| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あじさい
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします


昨晩のさいたまは、雷と豪雨。
梅雨真っ只中という感じです。

この時期、美しいのは紫陽花。
こちらはお天気のいい日に撮った写真ですが、
雨で濡れた紫陽花もまた素敵ですよね。

あじさい
すみだの花火

こちらは「すみだの花火」という品種。花びらのかたちがかわいいですね。

あじさいの花言葉は花色の変化から「移り気」なんて言われてますが、
たくさんの花が密集して咲くことから、
「 一家だんらん」「家族の結びつき」を象徴する花でもあるんですよ。


まだまだ雨の日は続きそうですが、そんな時期だからこそ、
家族でゆっくり過ごす時間を大切にしたいですね。


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和



日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<¥0施術日、間近!! | Home | チラシが出来ました!②>>
comments
アジサイって「紫陽花」って書くんですね~。
「一家だんらん」のお話も素敵ですね!
とても勉強になりました^^
【2009/06/17 00:11】URL | シエンタ #-[ EDIT]
シエンタさん、コメントありがとうございます!
「紫陽花」は当て字で、中国ではまったく別の花を指すそうですよ。私も「一家だんらん」は最近知って、いっそうアジサイが好きになりましたよ!
【2009/06/23 11:44】URL | 赤瀬 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/352-2775bc5c
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
