| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラフティング!
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 主任の山下大輔(やましただいすけ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします



20080509180927



ゴールデンウィークは群馬の水上までラフティングやってきました

ラフティングに興味ありそうな友達に片っ端に連絡してみたら参加人数が男11人女14人の計25人集まり、ちょっと焦る

Σ(・o・;)

車数台で行くのも人数が多くてまとめるのが面倒なのでレンタカーでバスを借りて一台で行きました。大人数で遠足気分でなんか楽しい♪(おやつは700円まで)

はじめにインストラクターの人が説明で雪解けの水で川の水量が増していい感じで激流になっていて10キロ下れるとの事。

よっしゃーo(≧∀≦○゛
説明を聞いた後にウエットスーツ着て外で待っていたら他のお客さんからなぜかいろいろ質問攻めにあう(・・;)

どーやら自分の事をインストラクターと間違えていたみたい。

そこでフツーに受け答えしていた自分もどーかと(笑)

さて、いざスタート地点に着いたらあまりの激流っぷりに一緒に行ったメンバー全員の顔が引きつる。

台風の後の川のよーにかなり荒れているから仕方ない。

どーやらテンションが上がっているのはオレだけらしい(´∀`)。

ボートの説明を聞いていざ激流の川に突入~

川の中はまさに自然のジェットコースター

うねりに突っ込む時なんか何度も川に投げ出されそうになったり、ボートを包み込むぐらいの波も何度か浴びてすごい楽しい

途中にダムを乗り越えて下るポイントもありスプラッシュマウンテンな気分

まさにファイト~いっぱ~つ

アドレナリンが出すぎたせいか途中で

「この荒れた川に飛び込んでみたい・・」

という状態になる。(危)

ラフティング終わった後は温泉につかってまったり帰ってきました。


今回、お世話になった「MAX」のスタッフの皆さん、ありがとうございました


次回は

「成人の儀式バンジーツアー」

を企画中~。

参加者募集中。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<リセット療法体験&説明会 | Home | GW>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/38-9d9813be
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
