| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
睡眠の大切さ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします


先日いらした不調者さん
長年の腰痛で腰を曲げて家事をするのが
辛かったのですが、リセット療法でみるみる良くなり
今は月一回のメンテナンスで通っていらっしゃいます。

その方がこんなことをおっしゃいました。


「前は寝がえりをするのも痛くて
夜中に何度も起きてよく眠れなかったんです。
最近はよく眠れるようになったせいか疲れにくくなりました。」


良かったですね。私もとても嬉しいです。

人間は寝ている間に、自由に寝がえりをうつことで
その日の歪みを正して緊張を解いています。

逆を言えば痛みで良く眠れなかった場合は、
朝起きても昨日の疲れが残っている、
あるいは全然とれていないということになります。

この不調者さんの場合も夜良く眠れるように
なってきてからは、回復力が格段にアップしました。

質の良い睡眠をとる事の大切さを、改めて実感させてくれた一言でした



地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<夏バテ防止に | Home | 読者からの問い合わせ!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/384-fb49f171
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
