| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
間欠性跛行(かんけつせいはこう)の改善!
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】代表の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

4ケ月前から「右殿部の痛み」と「右足全体の痛みとシビレ」がひどくなり、
10mすら歩けなくなってしまいました・・・。
(右足裏を地面に着けることがとても辛そうでした・・・。)

整形外科2件で、「マッケンジーテクニック」や「痛み止めの注射と薬」を
受けましたが全く良くならず、
HPで検索されて、7月16日に当院へおみえになりました。

1回目は、横になることが出来ない状態にまで悪化していました。

でも、「からだリセット療法」なら大丈夫。
立ったまま、座ったままでも施術が可能なんです。

毎回、施術後には楽になり、
本日は、
「家からここまで、25分かけて歩いてきました^^」と
大変嬉しそうに報告してくださいました。

良かったですね^^
私もとても嬉しいです。

歪みも戻らなくなってきたので、もう直ぐ卒業です。
Mさん、おめでとうございます。(スタッフ一同より)


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和





スポンサーサイト

腰部椎間板ヘルニアTB(0) | CM(0) | top↑
<<短期支援コース | Home | 素晴らしい出会いに感謝!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/389-7296c73f
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
