| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
高速千円で長崎へ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

久々に登場します。真っ黒に焼けてきました赤瀬です。
お盆休みを1週間頂いて、長崎に行ってきました。
しかも車で。zoomzoom002zoomzoom001

行きは富士川SAで富士山を眺め、浜名湖SAでは浜名湖を眺めながらうな茶セット(絶品でした)
を食べ、伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスでは天然温泉の足湯につかりながら、
なぜか花畑牧場の生キャラメルソフトを食べ、宮島SAで仮眠すること4時間、
遠くに見える朝焼けの厳島神社を望み、ゲリラ豪雨にあいながらも、
なんとか30時間で長崎に到着!海あり山ありの長崎を堪能してきましたよ!

もっとも印象に残ったのは、「精霊流し」
街中で花火や爆竹を鳴り散らし、煙と爆音の中、「精霊」を乗せた大小の船が港まで練り歩きます。
まるで戦場に来たみたい・・・油断してると爆竹を投げつけられます
長崎の夜景とともに、忘れられない思い出です。

帰りはノンストップで高速を走らせ、21時間で埼玉まで帰ってきました。
途中、静岡の地震の傷跡が見えるかと思ったら、まったくわからず。日本人の技術力に妙に感心。
今回の高速道路1000円をフルで活用した長崎帰省、
給油に30分待ちは堪えましたが、思ったより渋滞はひどくなく、
片道3200円で長崎まで行けると思えば、まずまずの旅でした。

車で寝たので寝違いにあいましたが、抵抗運動快福枕のおかげで自力で治せました。
長旅のおともには快福枕?!


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日は無料施術!! | Home | 夏の思い出>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/396-3110ebd0
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
