| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
腰痛、猫背
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

30代女性のAさん。腰痛で、
立ってるだけで痛い、座っていても痛い、仰向けになると電気が走ったように痛い。
寝返りも恐る恐るで、初めは横向きの施術しかできませんでした。
7年前の出産後から腰痛がひどくなり、整形では椎間板ヘルニアの一歩手前と言われていました。
骨盤のゆがみがかなり出ていて、猫背も子供の頃からですから、年期が入ってます。

施術後は、ふだん使えてない筋肉が働けるようになったため、
別の場所が痛くなったり、だるくなったり。それも良くなる過程で必ず出てくるもの。
姿勢は3・4回の施術で、着実に良くなってきました。
ご本人も、「椅子に座る時、腰が丸まらなくなった」と喜んでらっしゃいました。

5回目からは、仰向けで寝られるようになり、
長時間座りっぱなしになると痛みが出る
7回目から、朝起きるときだけ痛む・・・と、痛みの質が変わってきました。

そして10回目、
「気がついたら、朝も、長時間座りっぱなし、
立ちっぱなしの時も痛みがないんですよ」


何をしても痛がってた先月とは大違いです。
以前はあまり見られなかった笑顔やった~♪も、みれるようになりました。

重症だったSさんが1か月半、10回の施術で回復したのも、
家でもお教えした体操をしっかり実践し、正座を習慣にした成果が出たのだと思います。
痛みがないってすばらしいですねおんぷ


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

腰痛TB(0) | CM(0) | top↑
<<お陰さまで「出版記念セミナー」大盛況! | Home | いよいよ明日、明後日です!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/407-e3ac9ff3
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
