| Home |

スポンサー広告】 | top↑
飲むのにためらう・・・
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 主任の山下大輔(やましただいすけ)です


人気ブログランキングへ応援お願いします


自販機ですげーのがありました


「暴君ハバネロの旨スープ」

うっ、見た目だけでヤバそうな飲み物だ

(||゜益゜)ヒィィ!

興味津々で買ってみる。

恐る恐る缶を開けてまずは匂いを嗅いでみる。

あれ?旨そうな匂い

思い切ってズキューンっと飲んでみる。





あれ?う、うまい

飲んでみると初めの口当たりはマイルドなトマトスープで後からピリッと辛さが来るけどほどよい辛さでうんまい。

ご飯と一緒に飲むとちょうどいいですね

このスープでミネストローネや魚介類を入れたスープパスタを作ってもうまそう。

みなさん、見かけたらぜひ飲んでみて下さい


見た目はヤバそうだけど。

(・∀・*)ノ

20080513115236








日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<5月サテライト校長会議 | Home | ハートの雲!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/42-83d8e418
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
