| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
台風18号
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

台風一過。まだまだ風は強いですが、関東地方では青空が広がっています。

昨日は与野院勤務でしたが、電車はまったく動かず、タクシーも長蛇の列。
通勤通学で足止めをくらった方も多いのでは?!
私はなんとかバスを乗り継いで到着しましたホッ ほっ
首都圏の交通網の脆弱さが露呈しましたね。

各地で電柱が倒れたり、土砂災害が起きたり、浸水被害も。
被災者の方々は、本当におつらい想いをなさったと思います。
自然の偉大さに、私達はどうあがいても太刀打ちはできないけれど、
被害を最小限に抑える知識と努力を惜しんでは駄目だと痛感しました。

昨日は日程変更の不調者さんもいましたが、安全第一。
強風の中でも、治療にいらっしゃった不調者さんには本当に感謝ですハート


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<デスクワーク時の姿勢 | Home | からだ回復センター与野>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/423-9d316c76
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
