| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
紅葉狩り
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします


先日、紅葉まっさかりの日光東照宮に行ってきました。

初めて行きましたが、紅葉にも、世界遺産の数々にも圧倒されました!
毎年いろんなところに紅葉狩りに行きましたが、
日光が一番赤い色が鮮やかで、きれいだと思いましたよ。

紅葉

見ざる聞かざる言わざる
歴史や文化財に疎い私でも知っている「見ざる聞かざる言わざる」

紅葉2
写真が曲がってるのはご愛敬アップロードファイル

文化の日に行ったのですが、この日、日光は 雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs† がちらついてました。

浦和近辺でも、木々が色づきはじめています。
冬はもうすぐそこですね。

地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<幸せ補給 | Home | ¥1,000‐施術の日>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/429-92dd5fb9
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
