| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃんとお散歩
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

先週(11/16~20)と今週の火曜日は与野院へお手伝いに行って来ました。
与野院では赤ちゃんを連れていらっしゃるお母さんが何人かいるのですが、
そのうちのお一人のお母さんが施術を受けている間に赤ちゃん(1才の男の子)を
ベビーカーに乗せて与野院の近所をクルッとお散歩してきました

まず、床屋さんの前のクルクルまわる看板に彼は興味深々
しばらく指さして声をあげていました。
その先では銭湯をみつけて私が興味深々(笑)
商店街でお豆腐屋さんやお肉屋さんも発見。
与野って下町のような風情が残っているんですねぇ。

そのあと、仕事を兼ねて文房具屋さんに寄ってお話をしていたらお店のご主人が
「この赤ちゃんはおりこうだねぇ」と。
ご主人と奥様とお話しをしていたのですが、ちゃんと喋っている人の顔を見て話を
聞いているのをご主人は気がついたそうなのです!
1才の赤ちゃんでもちゃんとまわりの状況を見ているのですね~
改めて赤ちゃん(子供)のもっている無限の能力(?)に感動です。
(私も連れて歩いていただけなのに我が子をほめられたようにうれしくなりました)

そして何より赤ちゃんと一緒にいると周りも笑顔になるんですよね。
パワーももらったし、発見や出会いがたくさんあってとても癒されました。

まわりを幸せにしてくれる赤ちゃんに感謝

赤ちゃんを育てているお母さんも与野院でどんどん良い状態になって笑顔で
帰られる姿がとても微笑ましくてうれしかったです


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<チャレンジ | Home | 強い猫背>>
comments
糸田先生、こんにちはv-410

先生のおかげで、赤ちゃんの
お母さんはとても元気に
なられています。

いつもありがとうございます。
また待ってますねv-237
【2009/11/26 23:38】URL | 石居 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/434-250b510a
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
