| Home |

スポンサー広告】 | top↑
肉体改造計画の巻。
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 主任の山下大輔(やましただいすけ)です


人気ブログランキングへ応援お願いします



最近、もうちょっと身体を引き締めたいなーなんて思う今日この頃・・

トレーニングは三ヶ月もサボっているから気を引き締めてまた再開!

そんなわけで体脂肪計で計ってみました。

計ってみたら

体重78.4kg
体脂肪率17.4%

ちなみにウエストと胸囲も計ってみたら

ウエスト86.5cm
胸囲101.8cm

まあ、身長が181cmだから普通な数字です。

数年前に一時期、すごい太っていた時の数字がメモしてあって
体重90kg
体脂肪率30%
ウエスト93cm・・

(((( ;゜д゜)))アワワワワ
さらにメモを見ると一年後には
体重69.0kg
体脂肪率11.6%
ウエスト79.3cm

うーん・・・

よくまあ一年で体重-21kg、体脂肪率-19%落としたもんだ。それから痩せたのはいいけどなんだか体系がひょろい感じがしてがっちりにしたかったので少し体重を増やす事にして現在の体系になる。

思い返せば太っていた時はダイエット器具やらサプリ、食品にいろいろ手を出して失敗したなぁ。

ある時、「オレはもう痩せられないんじゃないのか?」

と思った時に


ダイエットをするからダイエットは失敗するんじゃ?


に気付いてからダイエットに成功

今回は体重は変わらない様にして体脂肪率を下げ、メリハリのある体系にするのが目的。

早速、自分の部屋に映画「ファイトクラブ」のブラットピットのポスターを張り、この体系を目指す

20080516171020




いろんなことに当てはまるけどいい状態を目指すなら行動が必要だし、いい状態を保つならメンテナンスのための行動が必要。なんにもしないはゼロじゃなくマイナスなんだよなー。

女性はいつまでも綺麗な肌でいたいから毎日、時間かけて肌の手入れをしているんだよね。

なんでもそうだけど今の自分は過去の自分がやってきた結果であり、今の自分がやっている事が未来の自分を作るんじゃ~

いくぜ肉体改造

o(≧∀≦○゛






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<埼玉APPスクーリング | Home | 腰痛、足のしびれ、54歳、女性>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/45-bbb371e2
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
