| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うれしい報告
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします


病院で脊柱管狭窄症と診断され手術もすすめられた70代の女性の不調者さん
(手術を受けたらどうなるかまで調べられましたが希望が持てずこちらにいらっしゃいました)

前回の施術後に「痛みも痺れもなくなって夢のよう!」とおっしゃていたその方が
今日、感想文を持って来てくださいました

『21年の9月末頃、病院で脊柱管狭窄症と診断されました。左足が痛く10分位しか
 歩くことが出来なくなりしびれも出て来ました。
 子供達が心配していろいろな情報をインターネットで調べて送ってくれました。
 その中でリセット療法を知り下條先生にお会いしました。10月24日でした。
 先生を信頼して指示通り通いました。
 6回か7回目位から少しづつ痛みがうすらいで 来た様な気がして気がして
 気持ちが楽になって来ました。
 12月に入り痛みは完全になくなりました。とても嬉しく思いました。
 しびれの方も12月の半ば位に感じなくなりました。
 こんなに早く良くなるなんて夢の様な気持です。』

喜びが文面から溢れていますね

「こちらの感想文を読んで(待ち合いのソファーの前に貼ってあります)
自分もそうなりたいなぁと思ってはいましたが、まさか自分が感想文を書くことになるとは
ともおっしゃっていました

下條先生を信頼して通われご自分でも努力された(自宅での体操etc.)賜物ですね。
喜びにあふれた笑顔が本当に素敵でお話を聞かせていただいた私も感動しました

年末にとても心が晴れやかです
来年も一人でも多くの笑顔に出会えますように


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<仕事納め | Home | 来年のキャンペーン>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/455-d1675725
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
