| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
本音と建て前
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

人間の本音って、顔の左右どちら側に出やすいか、みなさんはご存じですか?
人の顔をよくよく眺めると、顔の左右で微妙な違いがありますよね。

これは右脳が感情脳で左脳が論理脳を担当していることが原因だそうです。

脳と体は左右逆に影響しているので、
顔の左側に感情、そして右側に論理が現れることになります。

つまり、
顔の左が本心、右がよそ行きの顔

なんだそうです。
 

顔の右側が笑顔でも、左側がひきつっていると
それは「論理で考えた笑顔」ということになりますね。

ちなみに私の顔は・・・左右で眉毛の生え方が違います。
右眉は緩やかなカーブなのに、左眉は少し勝気な眉毛・・・

こんなに癒し系なのに~~~(笑)

脳の影響が眉毛の生え方にまで出るのかは疑問ですが、
左右の顔の「表情」に注目してみる価値はありそうですね!


今日一日、ご家族やの職場の方の顔の左側に注目してみたら・・・
きっと面白い発見があるはずです。


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪





スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「これなら治りそう!」 | Home | まだまだです>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/460-1ab8caf4
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
