| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まだまだです
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

年が明けて1月も半ばです
成人式のニュースを見て今の女の子はみんなモデルのようにキレイだなぁ…
とうらやましく思いました。若いっていいなぁ

私が二十歳の時は成人の日は1月15日(いつからハッピーマンデーになりましたっけ?)
その時撮った写真は『絶対に見せたくない』という代物でした
(今は「この頃の流行りのヘアメイクでみんなおてもやん(古いっ!)みたいで
見せたくないと言っていた」と笑って話せますが

二十歳の頃って毎日をなんとなく過ごしていましたが、今は1日があっという間に
終わる日々なので時間を有効に使わなければいけないなぁと感じますね
ある程度のスケジュールをたて(あんまりキッチリしすぎると苦しくなるのでユルメで)
目標というには大袈裟ですが自分のやりたいこと・やらなければいけないことを
見据えて行動出来るようにしたいです
自分のことだけを考えていれば良かった頃と違っていろんな制約のあるなかで
(一応主婦なので家事も家族の世話もしております)
どれだけ楽しめるか、自分らしくいられるか日々模索しています

…あれっ 私、ちょっとは大人になってるんじゃない
気持ちは20代ですが実際は長く生きているし、そこそこ世間の荒波にもまれ成長はしているのかな?
(そうでなければ困りますね… )

これからもまだまだ伸びてゆかねば


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<本音と建て前 | Home | 2,000円施術>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/462-295fa05c
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
