| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
「これなら治りそう!」
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

【60代女性の症例】 左手のしびれ

年末年始の大掃除や台所仕事で忙しかったのも影響したのか、
1か月ほど前から左手のしびれが気になり出しました。
(それ以前にも、たまにしびれることはあったようです)
手を下している分にはシビレも出ないのですが、
肘を胸の位置より上に挙げると左手の親指以外がジリジリしびれます。

1回目の施術。首の椎間板を広げるとしびれは出なくなりましたので、重点的に緩めます。
万歳した時の痺れはゼロになりました。
胸の位置での痺れは親指以外の4本に出ていたのが、中指・人差し指は痺れゼロ、
小指と薬指も10が8くらいに軽減。

翌日、しびれが再発しないか心配していましたが、昨日の状態を維持していましたので、
スムーズに2回目の施術もでき、胸の位置での痺れは5ぐらいに軽減。

毎日のように接骨院に通ってもしびれが少しも改善しなかったので、
まさか2回で痺れが半分以上減るとは思っていなかったらしく、
初めは疑心暗鬼な表情だったAさんも、みるみるイキイキした表情に。

そして 快福枕 を使い、首を小さく振ると、手を胸の位置まで挙げた状態でも痺れがゼロに。
これまでに整形外科や接骨院、鍼治療などを試したAさん。
まだ完全ではありませんが、「これなら治りそう!」と初めて感じたそうです。

あと何回かいいクセ付けをして、普段の体の使い方も改善できる点は改善してもらい、
しびれゼロで家事も快適にできるようサポートしていきますので、楽しみにしていて下さいね!


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪




スポンサーサイト

手のしびれTB(0) | CM(0) | top↑
<<勉強会 | Home | 本音と建て前>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/465-f2f7dbb2
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
