| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
快福グッズ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

前回のブログにもありましたが、柴又に行ってきたのは寅さんが好きだからとか、
アド街っく天国で特集されていたから・・・というわけではありません。

不調者さんが一日も早く快復するように
『快福グッズ』を手作りしよう!
という企画の一環なんです!

まずは無病息災、病気平癒のご利益で有名な柴又帝釈天にお参り。
痛みや不調で苦しんでいる当センターをご利用の不調者さんが、
健康な体を取り戻して幸せになれるようにとお参りしました。

そして、柴又帝釈天の中には、ご神水が湧き出ているのですが、
そのご神水は、昔から飲用としても地元の人に親しまれ、
鉄分が豊富に含まれているので、貧血気味の方にいいと評判です。
ご神水汲み

そのご神水で私たちが心を込めて、『快福グッズ』をお清めしてきました。
5円
そう!5円玉です。

お清め糸田先生


お金を洗うといったら、銭洗弁財天が有名ですが、
私たちは金運をアップしたいわけではないので、この柴又帝釈天をセレクト。

不調者さんの健康管理のパートナーとして、これからも“ご縁”がありますように・・・
という気持ちも込めて、お清めした5円玉をお配りしたいなと考えています。

不調者さんのお顔一人ひとりを思い浮かべながら、1個1個手作りしていきますので、
みなさんのお手元に届くのはもう少し先になりそうですが、
お配りする日程が決まりましたら、またお知らせしますね


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<幸せの5円玉 | Home | 帝釈天に行ってきました>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/469-6cd00dd5
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
