| Home |

スポンサー広告】 | top↑
歓迎会
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 赤瀬智子(あかせともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

2月8日より回復センター浦和に、新しい仲間が加わりました!

その名も 遠藤優子 先生
遠藤先生

詳しい自己紹介は次回ご本人にお願いするとして、
笑顔の素敵な明るい先生です

そんなわけで、本日のお昼休みを利用して、ワシントンホテル内の[TINA LOUNGE]で歓迎会を開きました!

tina2

[TINA LOUNGE]のオーナーさんと一緒にパチリ。
イケメンでしかもとっても親切!
イタリアンからタイ料理まで、ボリューム満点でお腹も大満足。

tina1

浦和はこの5人体制で、さらにパワーアップしていきますので、応援よろしくお願い致します!

地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ


日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<はじめまして。 | Home | 幸せの5円玉>>
comments
浦和院の先生方、こんにちは!
遠藤優子先生、ステキな方ですね~
惚れ惚れする笑顔ですv-238
浦和院がますます華やかに
活気づきそうですねv-254

遠藤先生
先ほどは与野院にいらしてくださって
ありがとうございました。
富士山さぶれ、ごちそうさまでしたv-343
先生にお会いできてとても嬉しかったです。
先生のパワーで不調者さんを
元気にされてくださいねv-353
場所は離れていますが、これから
色々とよろしくお願いいたします。


【2010/02/12 18:02】URL | 与野院 石居 #-[ EDIT]
下條
今度は、与野院の先生も一緒に食事に行きましょうね!

【2010/02/13 15:35】URL | #-[ EDIT]
石居先生

お褒めのお言葉有難うございますv-398

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますv-351

食事会楽しみにしておりますv-271
【2010/02/20 19:51】URL | 遠藤 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/471-fc92f5a8
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
