| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
の~んびり
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

今日から新学期、親の私もなんだか気持ちが引き締まる気がします
(もちろん今までも引き締まっていたのですが更にです

さて、今回はお出かけのお話を
子供の春休み終盤に電車で1時間程の『サイボクハム』という所に行ってきました。
豚の靴下
桜も満開!

『サイボクハム』の正式名称は「埼玉種畜牧場」豚肉の加工がメインの会社です
なのでランチはもちろんステーキで~す ステーキ
スパイスが効いていて柔らかくて大満足

そしてお腹が満足したところで敷地内にある『牧場の湯』へ
以前は牧場だった所を移転のために掘ったらお湯が出たんだそうです
内風呂と露天風呂8種類ほどを堪能いたしました
お天気がよく吹く風も心地よくまさに「極楽極楽(笑)」

夕方には家に帰り着きあとは寝るだけののんびりモード。
とても充実したお休みになりました。

おみやげの「豚バラ塩カルビ」と「ショウガ焼き」もとてもおいしくて
体(お腹?!)も心も大満足。

今度は家族3人で行きたいなぁ
(平日だったので主人は仕事でした私たちだけ楽しんじゃってゴメンネ~)


おまけ
サイボクハム 桜
自分へのお土産?!は豚さん柄の5本指靴下です



地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<背中の痛み | Home | わが家の愛猫>>
comments
糸田先生、こんばんは~
サイボクハムは私もたまに
行きますよv-16
牧場の湯はまだ入ったこと
ないので体験したいですv-237
来週は与野院をよろしく
お願いしますv-344
【2010/04/08 23:12】URL | 石居 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/491-8540db82
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
