| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ごはん大盛り。
こんにちは。
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 主任の山下大輔(やましただいすけ)です



昨日、友達と三人で焼肉食べに行きました。

肉を数種類を頼んでオレはごはん大盛り頼んで友達はごはん中盛り頼んだんだけどここで事件が・・

始めにおばちゃんがごはん中盛りを持ってきて数分後にごはん大盛り登場。

写真はオレが頼んだごはん大盛りです。

??( ̄□ ̄;)ナント!!


一瞬、みんな引く。



マンガ日本昔話かよっっ
とおばちゃんにツッコミ入れたくなるぐらいのごはんの量。





見た目かき氷っぽい。





(||゜益゜)ヒィィ!(゜益゜||)


気分は序盤なのにいきなりラスボス登場。



ちなみに友達が頼んだごはん中盛りは小さい茶わんにほどよく盛られていかにも中盛り。

しかし、この大盛りは器がでかいしごはんこんなだし中盛りの四倍はある。

なんですかこの中盛りと大盛りの差は。


ごはんは3/2は食べたがそこでギブアップ(よくやった)


今思えばごはん大盛り頼んだ時におばちゃんの眼がキラーンと一瞬光ってたような・・・



20080310131402


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<山下先生歓迎会の巻 | Home | はじめまして。院長の下條です!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/5-b38201ee
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
