| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
HAPPY  ハッピー はっぴー
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

おととい(4月21日)はポカポカ陽気だったのに
また冬に逆戻りしたような昨日・今日…
気温に合わせて服装などで調節して自分の体は自分で守りましょうね~

おとといのブログでちゃっかり自分の誕生日をアピールしたのですが
昨日、下條先生からプレゼントをいただいちゃいました~

セキモト洋菓子店さんのアップルパーイ
ワンホール!
(下條先生イチ押し)なんとワンホール

ワンダフォーウィズティー!


うれしくて思わず“歓喜の舞”を舞ってしまいしまいました

リンゴの酸味と甘さが絶妙で真ん中はしっとり、外側のパイ生地は
サックサク 幸せ感じるおいしさでした

昨日は私たち夫婦の10回目の結婚記念日でもあり
(4月22日・422で「よい夫婦の日」なんか出来過ぎな感じですが)
家族みんなニッコニコでした

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしいです。
翌日が結婚記念日というのも「これからもよろしく」ってあらためて
思えてうれしいです。

下條先生、糸田家にハッピーをありがとうございました


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪



スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<頭痛、めまい、手のシビレ | Home | 咲いたぁ♪>>
comments
v-346糸田先生
お誕生日おめでとうございます!
糸田家はとっても幸せそうv-344
先生がハッピーだからですねv-410
【2010/04/23 15:02】URL | 石居 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/500-a709ba38
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
