| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カリカチュア
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 遠藤優子(えんどうゆうこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

先月の休日に浅草散策をしていると、なにやら有名人をオモシロおかしく書き上げた画廊を

発見し、思わずお店の中へ…

各業界の著名人がズラリと額縁に並び、口が異様に大きく描かれたり、額が顔の半分ぐらいだったりなど、

それぞれの顔のパーツを、大げさに表現しているようでした

店員さんからお話を聞くと、この画法は『カリカチュア』というそうで、イタリア語で『カリカーレ』は、

『誇張する』という意味だそうで、顔のパーツを誇張してオモシロおかしく描いているものだそうです

ふと、思いつたのが、うちの愛猫ふくすけ君を描いて頂けるのか訪ねてみると、OKとの

事だったので、早速私のケータイ待ち受けをお見せし、30分後ぐらいに再びお店を訪ねると…

100228_130621.jpg

まぁなんて可愛らしい実物以上に良い出来栄えです

自宅に絵を持ち帰り、実物と照らし合わせてみますとこんなカンジで…↓↓


100228_130940.jpg

…やっぱりカリカチュアの方がイケてる

100228_130530.jpg

自画像を見つめ、何を思うのやら…な、ふくすけ君でした

地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪




未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<鮮やか『じゅうたん』 | Home | 寝違えの原因って知っていますか?>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/507-9a022d7c
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
