| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
鮮やか『じゅうたん』
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 遠藤優子(えんどうゆうこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

先日、とあるショッピングモールに出掛けると、なにやらイベントをやっているようで黒山の人だかり…

好奇心と、野次馬根性丸出し(笑)で、足早に駆け寄っていきました

するとそこには、色鮮やかな綺麗な花柄のじゅうたんが敷いてあるようでした

100429_153509_ed.jpg

子供たちが、色鮮やかな花々の花びらを、畳六畳分程の台紙に敷き詰めて、『花びらアート』を

作成していました青色や緑色は、砂のようなもののようですが、

その他は、全て花びらを敷き詰め描かれていたので、綺麗でしばらくの間、見とれてしまいました

100429_170624_ed.jpg

花びらの鮮やかさを目にしただけで、元気がもらえた一日でした


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ゴールデンウィーク | Home | カリカチュア>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/508-76b9aec9
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
