| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ゴールデンウィーク
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

みなさんはゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私はたまった家事をしたり研修に行ったりとバタバタとしておりましたが
せっかくの長いお休みだったので3日に日帰りですが群馬の水上に遊びに
行ってきました。
花咲く小道
水芭蕉

わが家の最近のお気に入りスポット「たくみの里」が目的地。
陶芸やそば打ち、竹細工、マッチ箱に絵を描くなどいろんな体験ができるのですが
今回は息子がわらじ作りに挑戦しました
わらじ作り
わらじ手元

わらじ足元


ほとんど先生役の地元のおばあちゃんが作ってくれたのですが

次回は(夏休みかな?)「私が挑戦します!」と宣言して来ました(笑)

温泉に入ってふやけてから帰路につきました。

と、ここまでは良かったのですがそこは連休。渋滞に巻き込まれてしまいました
いつもなら2時間かからないのに4時間近く車に乗っていたら
首が寝違えたように痛くなってしまいました
しかし、糸田は慌てず騒がず(?!)自己療法を!
首が痛まない角度をみつけたらその状態で患部に手をあてていたら
あ~ら不思議。5分もしたらすっかり痛みがとれちゃいました
終わりよければ全てよし。
とても楽しいお休みでした


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪





スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<足のしびれ | Home | 鮮やか『じゅうたん』>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/509-fd55fa49
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
