| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
足のしびれ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】代表の下條進(げじょうすすむ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

49歳。会社役員。
昨年の夏から続いている、右足のシビレ。

布団に入ると「痛みとシビレ」がひどくなり、
一睡もできない日もあるそうです・・・。

病院の検査では、『ヘルニアの疑い』あり。

マッサージ・電気治療の他に、
「痛みどめ」や「睡眠導入剤」を服用しましたが一向に良くならず、
症状は更にひどくなってしまったそうです・・・。

藁をもつかむ想いで、来院されました。

一通り「全身の検査」をしてみると、
立っている状態、座っている状態、あおむけ、うつ伏せ、
これら全ての姿勢で「骨盤と背骨にユガミ」がありました。

約10分で全ての姿勢での歪みを整えたところ、
シビレは殆ど気にならなくなりました。

最後に、「椎間板(背骨のクッション材)を広げる手法」を
2分程かけると、シビレは完全になくなりました^^

これには、ご本人もびっくり!!

夜中に痛みやしびれが再発して、眠れない可能性もあったので、
翌日もう一度来院してもらいましたが、
「半年ぶりにゆっくり眠ることが出来ました^^」と
とても嬉しそうに報告してくださいました。

最近では、奥様と従業員の方をご紹介頂き、
月に1回程度の間隔で体のメンテナンスをされています。

あなたの辛い症状もきっと良くなります。
どんな症状でも、あきらめず、私たちに一度ご相談ください。

地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪


スポンサーサイト

足のしびれTB(0) | CM(0) | top↑
<<母の日 | Home | ゴールデンウィーク>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/510-9a944a1e
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
