| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
母の日
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

昨日は母の日でしたね!
日頃色々気にかけてもらっている主人の母にカーネーションをプレゼントしました。
カーネーションとミニバラ
奥のカーネーションが母へのもの。
手前のミニバラは私も一応(?!)母なので私にと主人と息子がプレゼントしてくれたものです

実は「母の日」だというのに主人も子供も全く普段と変わらないグダグダ休日状態で
私、かなりスネていてその気配に気づいてからやっと花屋さんに出動して行ったので
最初は「なんだよ」な気持ちでしたが

やっぱり、お花をもらうってうれしいものですね
(ミニバラを眺めていたらだんだん気持ちがやわらいできました)
ミニバラ


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪





スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<ストレートネック | Home | 足のしびれ>>
comments
糸田先生、こんにちは~v-22
かわいいバラですね^^

糸田先生のイメージは
ご主人とお子さんの中では
ミニバラなのですね!
大切に育ててくださいね。
【2010/05/13 16:04】URL | 石居 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/511-e2177bef
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
